サイバーパンク2077 アイコニック武器 攻略wiki

最新のゲームを集中攻略。ストーリー解説もあるよ。

スターウォーズ スカイウォーカーの系譜

スターウォーズ新章公開から1日経ちました

映画人気ランキング3位と滑り出しも上々でした。

みなさん、スターウォーズは全シリーズ見ましたか?実はアニメ版やCG版もあるんですよ

CG版はディズニーチャンネルで放送されています。


登場キャラが多く、作り込まれた世界観は圧巻です。世界中に根強いファンを抱え今年はついにスターウォーズ生誕40周年を記念したイベントが開かれました。


スターウォーズって実はディズニーなんです、知ってました?劇中に隠れミッキーがいるのは知っていましたか?目ん玉かっ開いて血眼で探したらいましたいました。1作品目にたしかにいる。また探してみてくださいね


主要な登場人物は血が繋がっています。この作品は光と闇、善と悪、親と子、師と弟子などのつながりをテーマに繰り広げられていきます。

ダースベイダー、ルーク・スカイウォーカーレイア姫etc...スカイウォーカーの血族に新ヒロインは