ステラ―ブレイド攻略 神業コード 大辞典

最新のゲームを集中攻略。ストーリー解説もあるよ。

勝間さんから星をもらいました!!!

ATTENTION!!

勝間和代さんから星をもらったので嬉しくなって記事にしました。

勝間和代が徹底的にマニアックな話をアップするブログ

先日はてなブログに引っ越しして来られたんですよね、ガジェット好きとしてはこれがまた嬉しい。勝間女史はかなりパソコン好きで年期も入っていらっしゃるので、記事を読んでいてとっても面白くて勉強になります。引っ越しされた記念に僕が勝手にウェルカム記事を書いたのですが、読んでいただけたようで星をいただきました。

 

嬉しいと同時に反省、もう少し読みやすい記事を書かないといけないなと自らを省みている今日この頃です。みなさんはどんな風にブログを書いて、どうやって修正したり加筆したりしているんだろうとあれこれ考えて気になっています。

来年はAIやプログラミングをもう少し理解を深めて記事にまとめていきますので、楽しみにお待ちください。