サイバーパンク2077 アイコニック武器 攻略wiki

最新のゲームを集中攻略。ストーリー解説もあるよ。

スドリカ【sdorica】無課金攻略 詰まりそうな所をピンポイント解説

f:id:kengo1983:20180706164542p:plain

みなさんこんにちは、ケンゴ・ヒアキントスです!!

前回の攻略記事から日が開いてしまいましたので、お詫びの意味もこめて序盤で皆さんが詰まりそうなお悩みを、ピンポイントで解説したいと思います。

内容は薄いです!

 

お悩み➀:キャラが揃っているのに敵が強くて勝てません、コール・猫目・ロジャーではだめなのでしょうか?

解説:レベルが高ければダメではありませんが、効率を重視される人は相乗効果を考えましょう。「〇〇が付与されたときに何とか」といった特殊なソウルを使えるキャラと組み合わせて、1ターンに複数回行動できるようパーティーを調整してみてください。

例:左からリサ、アンジェリアSP、シェリー こんな感じです。

自分の手持ちキャラでどんな組み合わせが出来るか、現状最強パーティーは何か、色々と考えてやってみると遊び方に幅が出て面白いと思います。

 

お悩み②:どうしてもイベントやチャレンジを沢山プレイしたいのですが

解説:可能です。イベント画面左下に残りプレイ回数がでていますね、そのすぐ横に書いてある+を押してみましょう。クレンやジェムを支払うことで1回多く遊べます。たくさん遊ぶほどクレンやジェムの要求される量が増えますので、ご利用は計画的に。

 

お悩み③「古代巨大龍の涙」が足りません。

解説:チャレンジクエストでもらえなくなってしまったら、後はカケラを使って市場で買いましょう。毎日ログインすれば15日に1個くらいは買えます。値段は変動するので注意してください。

 

お悩み④ ガチャで限定のSPキャラが排出せれません

解説:10連するたびに少しずつ排出確率が上がっていきます。ジェムをたくさん溜めてから挑みましょう。廃課金に注意

 

お悩み⑤ リセマラを考える時に誰を狙うといいでしょうか?

解説:むしろ逆に序盤は引きたくないキャラを考えましょう。取り扱いに癖のある、イズミ、実験体、カヌーラあたりは含まないようにしましょう。

※レアリティが高いと彼らも使いやすくなります、あくまで序盤の話

序盤の攻略がもっとしりたい人はこちらの記事をどうぞ

はい、というわけで僕もかなりやることが無くなってしまいました。

レベルも50過ぎるとなかなか上がりませんね、キャラレベルもね。でも見ているだけでも楽しいです。スドリカっていいゲームだな~。

 

過去記事はこちらから

【無課金攻略】スドリカ sdorica 共鳴素材集めはリタマラがオススメ - 30代、まだ道の途中

【攻略】スドリカ ストーリー攻略 捨てキャラなしが嬉しい新作RPG 無課金攻略 - 30代、まだ道の途中