サイバーパンク2077 アイコニック武器 攻略wiki

最新のゲームを集中攻略。ストーリー解説もあるよ。

【厳選】i phone おもしろアプリ3選 アクション・レース・シューティング・AR

f:id:kengo1983:20180724083213j:plain

こんにちは、あくなき探究心を持つ皆さん。

ゲーム三昧の底なし沼、ハシモトケンゴです!

面白いゲーム、山ほどありますね!

そうでもないゲームも山ほど、なので僕が序盤をプレイして面白かったゲームをピックアップして紹介させて頂きます。

こちらの記事では対象年齢15歳以上向けゲームを紹介しています。

暴力的な表現の多いゲームしかありません、お子さまはごめんね

16時間ぶっ通し、食事中や入浴中もプレイし倒して楽しんだ珠玉の3選、お楽しみください

 

 

①Fastlane:road to revenge

f:id:kengo1983:20180724202248j:plain

爆音に注意!プレイ動画です。

かなりノリのいいBGM鳴りまくりです。

youtu.be

スワイプして障害物を避けながら、敵車両を破壊するシューティングゲーム

類似ゲーム山ほどありますが、今作のおススメポイントはBGMが変えられること

 

f:id:kengo1983:20180724203857p:plain

ドライブにぴったりな曲がいくつもあるので、お好みの曲にあわせてノリノリで敵を破壊しましょう。

画面せましと札束と銃弾が埋めつくします!

いいよいいよー、オプションのドローンがシュール。時速何キロ出てるのよ

ライバルの記録、すぐ抜けますw

最後は自分との戦い

シンプルラン要素もあります!

ランキング形式で、どれだけ長い距離を走れたかライバル達と競い合いましょう!

ちなみに僕は世界ランキング6位らしいですwww

 

②ブルータルストリート2(BrutalStreet2)

買い切り型かと思いきや、まさかのガチャ課金型が衝撃

f:id:kengo1983:20180724204040p:plain

ですが120円払ってダウンロードする価値が十分あります。

スタミナがありません。

横スクロールアクション、のようなRPG,

動画、ちょっと音声が壊れていて怪しい音がしますが気にしないで

みんな、雰囲気は伝わると思う。

youtu.beね?かなりキテルでしょ? 

キャラがスキルぶっぱなすのが楽しいです。

豊富な武器、防具に加えてカスタマイズ可能なスキルツリー

現代のギャングをコミカルかつカラフルに描いたプレイアブルキャラクター

プレイヤー4体VS敵複数の構成で進んで行くストーリーバトル

敵対するチャイニーズマフィアを倒すため、キャラを強化しましょう

f:id:kengo1983:20180724205150p:plain

敵もしっかり殴ってきます、あー回復役が囲まれたらすぐやられて草

ファイナルファイトなど、往年の名作をイメージしていたら、しっかりイマドキな操作性でした。え?ファイナルファイト知らない?

ブルータルス1がどんなんやったか、さっぱり分からないけどこれは楽しい!

ちなみに僕は、エリア1のボスが強くて倒せません!

 

③THE WALKING DEAD 〜Our World〜

ポケモンGO妖怪ウォッチワールドと同じ、位置情報を使ったエリア探索型のアクションゲームです。

f:id:kengo1983:20180724204803p:plain

アクションゲームです!?

そうなんです、敵と遭遇したらアクションパートに切り替わります。

AR機能でさらに楽しい要素満載、現実世界にゾンビが!?

紹介用のトレーラーも、なかなかシュールに作られています。

youtu.be楽しすぎてハマりそうです。

でも人混みやオフィスでは絶対にプレイしないでください。

変な目で見られます、最悪通報されるかも。

 f:id:kengo1983:20180724205305p:plain

 マップ開いたら普通に民間人がゾンビに襲われとるがな!!

画面に見えるゾンビ(ウォーカー)をタッチすると銃撃戦になります。

いいよー、受け身にならず退屈しません。

位置情報系のゲームってインドア派には向かない?

そんなこと全くありません。

【われらのせかい】では、家の中でボーっとしていてもプレイヤーキャラがふらふら歩きまわっています(位置情報機能が甘い)

イベントも開催されているので確認してみてね。

楽しいゲームの探し方

Q.僕はゲームアプリのランキングは見ないようにしていますか?

A .ほとんどのランキングサイトがスポンサー紹介のため全く参考にしていません、最近ではアイキャッチ詐欺も横行していて、参考になりません。よって見ません。

 

Q.面白いゲームアプリを探すときは、どうすればよいでしょうか?

A .APPstoreに登録されているアプリの開発元の、その他のアプリや

おすすめアプリをひたすら辿って探します。

 

Q.アプリ内課金があるかどうか分かりません

A .対象のアプリ紹介画面に記載がある

 はっきりいって非効率な探し方、もう片っ端からダウンロードして遊ぶので待ち時間もかなりあります。

なので、別の事をしながら遊んでいるのですが、面白かったら集中して遊んじゃいますよね。

皆さんは眼精疲労にならないよう、ほどほどでお願いします!