ステラ―ブレイド攻略 神業コード 大辞典

最新のゲームを集中攻略。ストーリー解説もあるよ。

じいさんが強いFFBE ドラクエ11コラボ第二弾【FFBE攻略リーダー】

f:id:kengo1983:20191025145611j:plain

DQ11コラボどす

FFAC実装前の運試し!

キャラが集まっていない、開始したばかりの人に朗報だーーーー!

10月の31日までには鍵ガチャ回しましょう、星5スタートほぼ4体無料配布ですよ!トラマスも性能そこそこで各キャラどれか被ればラッキー!くらいの軽い気持ちでどうぞ。

画像の左端:シルビアはオネエでした。騎士道とオネエは両立しないような・・・。バフが使いやすいので枠が空いたら入れたい

ロウを当てにいったのですが、1体引いて終わりました。このおじいさん実は4連コマンドもってるアースレイヴ系のチェインアタッカーで回復も出来て、すごいおじいさんなんだぜ!もう1体欲しかったなぁ。ユーチューバーの爆死動画でも見てみるとしますか。

レイドボスのウルノーガを倒し続けてユグノア金貨を集め、レイドガチャから専用トラモグを引いてトラマスもさっさとゲットしましょう。レイドガチャは引き終わることのない底なし沼です、引き終わったら明日も朝早いんだから早く寝なさいね。レイドガチャの仕様が変わってちょっと面倒になった気がするけれど昨年よりガチャは回しやすくなっています。

これで強いじいさん枠はシド、ジェイク、レギス王、ロウとアタッカーが揃いました!主人公の育成に飽きたら老人パーティもオススメどす

ヒント💡

このゲーム、アプリ更新した後にさらに更新データ取得するの少し謎ですね