ステラ―ブレイド攻略 神業コード 大辞典

最新のゲームを集中攻略。ストーリー解説もあるよ。

4周年記念イベント プチまとめ ぷにぷにコラボ前に【FFBE攻略リーダー】

f:id:kengo1983:20191031224424j:plain

「あーもう4周年イベント終わるのかー配布めっちゃおいしかったし来月もやってくれー」そんな皆さん、それは無理!

個人的にはドラクエコラボのほうが忙しくて片手間でしたなー、明日から妖怪ぷにぷにでFFコラボで配布ノクトだし、おいどん超絶忙しかー。DFFNTってやつだろ?知ってる

f:id:kengo1983:20191031230841j:plain

今回もらったもの一部

【4周年記念モーグリ王】

2種類、しばらくスタメンにしようと思います。しかし終了フラグっぽいのでドキドキしました。

f:id:kengo1983:20191123090625j:plain

星3スタートでした。そろそろスタメンで使えるモグが欲しいクポ

【16000カルピス】

ラピスな、フェスガチャ引いて全部一瞬で使いきりましたワロス。プチプラガチャ感謝

【アニバーサリーくじ】

使途不明、告知見てね。毎日もらえたけど、わしゃ知らん。

【アニバーサリー宝箱からチケット】

奥の行商から何かしら交換してもらえます。

チケットもらう部屋、壇上の真ん中にずーっと公募キャラが立っていたのが唯一の謎でした。f:id:kengo1983:20191031224703j:plain

テイラーシザーっていう両手武器がトラマスで、星3か4のキャラなんだけど、なぜずっと真ん中にいたのか不明、名前間違ってるよ

f:id:kengo1983:20191031232803j:plainコイツです

あと最終日のソルが地獄の塩対応でブチ切れそうでしたよwww(ゾリって名前だと思ってました。)

 f:id:kengo1983:20191031224909j:plain

なにコイツ、くちわっる。嫌いだわーこの空気読まない運営さん達。5周年までにクリスタルクロニクルクリスタルベアラー実装してね運営さん。

ヒント💡

モーグリが操作できたのが1番嬉しかった☺️

 クーゲルさんおめでとうございます、1350日目のログインボーナス恐るべし継続力!!!