ステラ―ブレイド攻略 神業コード 大辞典

最新のゲームを集中攻略。ストーリー解説もあるよ。

教会に咲く花100万越えだよ集まらねー 星7カダージュの性別は? 【FFBE攻略リーダー】

f:id:kengo1983:20191102095505j:plain

ザコンだと話題に😭

みなさんコンニチワンダラー

カダージュが明鏡系アタッカーで出たよ

FF7ACはDVDで出てるので一度見てみることをお勧めします(ACはアフタークライシスの略だよ)ファンのみんな、待ちに待ったマンをイートするイベントが開幕です⭐️

こちら、実質無料配布のカダージュ氏はカンストに花100万個以上必要です。強い意志をもって挑みましょう。鋼の精神で入手する、そしてセフィロスと並べて使ってみる、あれ?なんかちょっと...ってなる。


f:id:kengo1983:20191102095953j:plain

やだー手抜き

イベントボーナスはFF7キャラを編成するほど発生確率が上がります。今回のイベントはやや手抜き感があり途中で気持ちがだれやすいので駆け足で稼ぎたいですなー。専用ボーナスモンスター、間に合わなかったようだ。 

ボムがドバッと出て何これーてなります。


トラマスがある、愛がある

そう、カダージュにはトラマス報酬「母を求める心」があり、生き別れたお母さんを探す場合に最適です。探索ステージで装備させるといいことあるかも(ありません)


スパトラは属性武器

攻撃力174の闇属性刀が手に入ります。最近になって刀キャラ増えすぎっしょ。十二武具とはなんだったのか。最近のインフレ具合には寒気がする。

イベント報酬のカンストについて

カダージュからトラモグまで、サボテンも入れると花が150万個以上、1バトルで稼げる数が4000〜24000個と毎回ボーナスが発生しても60回、ボーナスなしで360回、開催期間が14日なので1日10万個でも足りませんな

ヒント💡

そいやドラクエイベントでもらえたマグマの杖、カウンター発動上限がついてるけどアリーナでまあまあ使えるよね