ステラ―ブレイド攻略 神業コード 大辞典

最新のゲームを集中攻略。ストーリー解説もあるよ。

残念ながらこのクラウドではなかった FF7AC【FFBE攻略リーダー】

f:id:kengo1983:20191107164018j:plain

待ちに待ったFFシリーズのナンバリングタイトルキャラが追加です。厚い支持者層がうりのクラウドさん。念願のハイビジョン版も

ですがー、ですがーーー😭クラウドACこれじゃないんや、これじゃなかった感すさまじいです。

(ごめん、大活躍。2ターンで真ギルガメッシュ殴り倒した。爆強い)

攻略サイトのコメント欄が荒れすぎてファンのがっかりハンパない、しかしダメージディーラー!ダークビジョンズを壊滅させました。ステージ3-4までフル出場✊

弱いとは言ってません😤むしろキラーを積みまくって凶悪な破壊力を出したい、でもこの溢れ出る弱々しさ。ぎこちないLB。

(オリジナルDVD版を見ないと理由が分からないと思います)

4周年レーゲンと比較されてしまう、今ひとつ突出しなかったアビリティ構成。攻撃アビしかない😹LBゲージ消費するアビとか必要なんか?→MPアスピルされても戦える✨

運営さん劇中の活躍ちゃんと見てこれ?フェンリル乗り回して攻撃やら回避やらめまぐるしかったよね?どうしてこうなったの?配布キャラに本気出した弊害?

個人的にはアビリティ覚醒前からぶっ壊れた強さを期待してました、桜花狂月がめちゃくちゃ便利。アビ覚しとる間にインフレした強キャラ出て使わなくなる?元が取れるまで使い倒してやんよ😡💢


アースレイヴ系はタイミングよくやらないと繋がらないし、二刀キャラなのに極意はないしなんだかよく分からん性能と思ったけどあれだ、ボスの何割かは人系だからキラーが光るって、インフレすすむ絶対すすむ。

ヒント💡ところで竜騎士系キャラどうなってるの?