ステラ―ブレイド攻略 神業コード 大辞典

最新のゲームを集中攻略。ストーリー解説もあるよ。

超わかる!【サイバーパンク2077】金策 シティ・センター~ダウンタウン 2022年1月

f:id:kengo1983:20220104050727j:plain

INDEX 最強 apex レイス 防具 ウイングマン

敵リポップは500mのはずなんですが、ミリテクのセキュリティなどはなかなか復活しない&バグで破壊した警察車両が残ったままになり必ず警察に発見される状態になっています。

代わりに観光ツアーでミリテク系の敵が出てきて、一般市民になんか話していますww

このエリアではレジェンダリーのクラフトアイテムをドローンが落とすので、いい金策になります。2022年2月時点で、Vはどっちもいけるやつだと分かりました。

一般市民が多いエリア、誤射するとすぐに警察が来て壁からタレットがどんどん出て撃たれるので一般市民をBTSに巻き込まないようにお願いします。

 

この近辺にレジェンダリーのクラフト設計図があったはず、何かは忘れた。

クレドとレベルが低いと行く意味があまりない

 

f:id:kengo1983:20211225212257j:plain

index 2022 jun

リパードクではレジェンダリーのサイバーデッキが購入可能です。ステ振りミスったので次はサイバーハックなしにしたいなぁ。ping刺すのすごい便利なんだけどねー。

最強のテック精密ライフル入手

画像に映っている銃ショップ、ビルのエレベータ―に乗った先の4階にあるんだけど、ここでアトラスレジェンダリー設計図が買える。難易度ハードまで使える超強力なテックライフルなので、レベルが38超えたら入手しておきましょう!グラードOVERWATCHとどちらが強いかはちょっとわからないけど。

 

サイドジョブはこんな感じ、銀腕の男でジョニーのポルシェ911が入手できます。

ダウンタウン地区

f:id:kengo1983:20211225212549p:plain

ダウンタウン

サイバーパンク2077】銀腕の男の発生条件と攻略 - ゲームウィズ

車の使い道は、金策エリアに停車して目印にするのに丁度いいです。各エリアに1台準備しておくと非常に便利。高級車やスポーツカー、SUVでの移動が楽しい、敵の遭遇率おもいっきり下がるけど。奪った車両は乗らずに時間が経つと消えるのでマイカーは非常に便利。コムドットが300万人達成するなみに便利。

 

※ネコマタ金策が復活しました。ナイフや服を分解してアンコモンのネコマタを作成して売るだけでドロップポイントすぐ枯渇します。

いかにもお金持ちエリアって感じで、サプライボックスやgemは少な目。最終安地もないMAPで、Youtuberは実家が太くないとできないって実感、Vも色々思うところがあるし、ゆゆうた、なえなの、コムドットだって同じ。平成フラミンゴやじゅんや、まふまふも努力してきた。APEXで3たてやりまくりでランクマをプレデターまでやって、ようやく見える景色がある。マスティフもウルトもウイングマンも、ジャニオタなみに使いこなしてる。でもボカロPが世代交代始まってるからYoutuberもそろそろだな。

 

どのエリアも共通なんだがMODがまったくドロップしない。おかげでクラフトのパーク取得することになって、技術がステ20確定。残りはどうしようかな