ステラ―ブレイド攻略 神業コード 大辞典

最新のゲームを集中攻略。ストーリー解説もあるよ。

超わかる!【サイバーパンク2077】車両 性能一覧(40種)入手可能 数種  2023年アップデート

 

車両のオファーがこない:クレドを高めよう

サイドジョブで無料の15台を集めよう!

入手方法はまずは無料がいいのかな

海外から辞典サイズの攻略本を取り寄せました。厚みとデカさがヤバい。PS4本体なみ。社用マニュアル?事務用品のカタログ?猫でも読めるので皆さんもどうぞ。


入手可能車両は41種

キリが悪いので40台でいいです。

サイバーパンク2077であらためて地方在住だと車がないと暮らせないって話を痛感しますねー、マップかなり広いもん

マップ8kmって思ったより広いよね。いや狭いか。

ラクダとかダチョウがいてもいいレベル。これがついつい走り回っちゃうんだよね

特殊入手が15台これはサイドジョブでもらえるやつ、購入可能が26台で計41台を乗り回せます。全部買うと180万エディー(クレドレベルに応じてオファーが来る)かかるのでご利用は計画的に!!

 

車両は各エリアの道路を走っていたり駐車場に放置してある。

車両は雑魚敵対策に非常に便利で、敵を車両の下敷にして動かないように固定したり、窓にひっかけてハメたり、誘爆させてダメージを与えたりとにかく便利。

※道に停車してある無人車両の場合、技術のステが4~必要になる場合があります。ペアーズ。とりあえず技術に1はステ振りしておきましょう
強敵のトラウマチームにも有効です。

※州境警備隊には使えないかも

 

 

そして、マイカーの場合はなんと

ボンネットが武器保管庫に直結

拾ったアイテムの保管先、整理整頓に活用できる、車って四次元ポケット?大丈夫だ、バイクでもできる!

オートで現在地まで呼び出し可能

2台以上の同時呼び出しで同じ場所で積み重なるバグあり!

 

おすすめ車両(任意取得で)

f:id:kengo1983:20211229171056p:plain

最高性能 最速 隠し車両 PS4 アクティブ

①無料でもらえる車両の中ではレイフィールドカリバーン(黒)最高馬力です。高速で運転するときの安定性が高いです。

サイドジョブをクリアして時間経過でその場所、レイスの洞窟のコンテナから入手可能。サイドジョブでキーを盗んでこいって言われたはず。車両は後から盗むとかなんとか言ってたのでそういうこと。

べっこべこになっても壊れないので敵やNCPDに特攻できます。普通は爆発して壊れる、こっちはドアなくなろうがフレーム絶対ゆがまない。ただし破損し過ぎて乗れなくなるバグがあります。(現実時間でおよそ8時間ほどプレイしたら勝手に新車になりました、タスク消化式?)水没も故障の原因です

エクスカリバーの元になった剣、カリバーンがモデルです。ちなみにエクスカリバーという車両も出てきますがそちらは入手不能

隠しサプライ扱いですが序盤に受注できるサイドジョブなので簡単に入手可能PS4のアップデート:パッチ1.3でも入手可能です。出現しない人、ストーリー上の時間進行で出現なのでお間違いなく。

 

 

f:id:kengo1983:20220104041101p:plain

index metaverse web3 mod

②ヘラ:最初から乗っている自分の車両、馬力が弱いので注意。なんで馬力のこと書いてるかというと、たまに雑魚が車で突撃してくることがあって、その時に押し負けるからけつあな確定2077にならないよう解説にしてます。

 

 

③ジャッキーのアーチ(バイク):ジャッキーの遺体を家に送り返すとお葬式が開かれます。その場所でジャッキーのガレージで入手可能。買うと130000エディーと高額なので、ゆずってもらいましょう。(遺体を他の場所に送るとエンディング変化あり

 

スコーピオンのアポロ : サイドジョブでもらえるアポロ,スコーピオンの遺品。車両集めはエンドコンテンツに近いので時間あるときに取ってみるといいんじゃないかと。いっぱい入手して全部並べるとそれはそれで楽しい。バイクは坂道に強く70度の傾斜ぐらいなら壁走りが可能。

 

車両の注意点(バグあり)

入手したら必ず一度乗ること。乗らないとマップに表示されません。

・大破(炎上、または水没)すると代車費用50エディーを請求されます。煙を吹き始めたら爆発が近いです、降りて離れましょう。爆破で即死します。敵の集団にぶつけてグレネードで爆発させるというドライな方法も。

・APEX派の人はトライデントで操作の練習をしておくと操作が楽なのかな、種類によって後輪駆動かAWDか違うのでコーナリング攻めるときのレスポンス変わりますね。

・大型トレーラーには馬力で負けるのでぶつからないこと。スポーツカーの一部車両は貫通して通り抜け可能。

エンジンに爆発判定があるようで、ボンネットを開けて撃ち抜くと爆発

・ミズタニ TURBO740 に乗ると道に立っているNCPDに見つかりやすい。呪われてるよこの車。
・なえなの、ゆゆうた、じゅんや、平成フラミンゴ、コムドットは出てこない。
・コムドットがヒカキンから貰った車はメルセデスSUV

 

おすすめ車両(スポーンするやつ)

ハイエナのようにつきまとって車うばってるけど、スピードが安定していて事故りにくいからいいね!

道に自動で湧いてくる車両の中ではレイフィールドカリバーン銀が最速。腕力8で奪えます。ほぼ出現しない、ヘイウッドかチャーターヒル、シティセンターのいずれかに1台だけしかでない。船着き場には3台止まっていることがある。70時間遊んで1回だけ目撃、逃げられました。信号待ちの間が奪取のチャンスかな。

ノーマッドのエリアで加速がめちゃくちゃ早い改造車両が奪取できるのでお立ち寄りの際はご利用下さい。

・車両はコンテナトラックが最大サイズ、紺碧タワー再入場で役立ちます。
・ミリテクのバンがステルス値が高いの謎仕様、警察の視界内でも見つかりません。あとなぜか消えずにゲーム内に残るので、破壊したら燃えたまんま残ってる。

・ピックアップワゴンが積載量最大(バグあり、乗せすぎると回転しながら飛び跳ねます)。倒した敵を乗せて運んで海に落とすときに確認しました。
・コムレンジャーは動画見すぎ、まいぜんシスターズやミキオダ、Junya、まふまふなどもサイバーパンク2077が好きらしい。

画像 名前/入手方法
 
ラクス388 JEFFERSON
€$17,000で購入
 
ガリーナG240
€$13,000で購入
 
クォーツ EC-L R275
€$29,000で購入
 

ソートン

ガリーナ"GECKO"
€$21,000で購入

 

ソートン

コルビー"LITTLE MULE"
€$49,000で購入

 

マキガイ

マイマイ P126
€$14,000で購入

 

ヴィルフォール

コルテス
€$37,000で購入

 

ヴィルフォール

アルヴァラード
€$62,000で購入

 

マーヒア

スプロン
€$16,000で購入

 

ソートン

コルビーCX410 BUTTE
€$43,000で購入

 

クアドラ

TYPE-66
€$58,000で購入

 

ソートン

マッキーノ
€$128,000で購入

 

ソートン

コルビーC240T
€$39,000で購入

 

ミズタニ

シオン
€$75,000で購入

 

ミズタニ

シオン"COYOTE"
€$115,000で購入

 

クアドラ

TYPE-66”JAVELINA”€$73,000で購入

 

クアドラ

TURBO-R740€$129,000で購入

 
コロンブスV340-F FREIGHT€$19,000で購入
 
シュヴィロンエンペラー€$32,000で購入
 
クラドラTYPE-66 AVENGER€$55,000で購入
 
エレーラアウトロー€$62,000で購入
 

レイフィールド

カリバーン€$157,000で購入

 

クアドラ

TYPE-66"CTHULHU€$76,000で購入

またはサブミッションの報酬

 

レイフィールド

アロンダイト GUINEVERE€$225,000で購入

ジョブ報酬

画像 名前/入手方法
 

デラマン No.21

サイドジョブ「心のありか」の報酬

 

アルヴァラード"VATO"

サイドジョブ「グレンの王者」の報酬

 

マッキノー"BEAST"

サイドジョブ「内なる野獣」の報酬

 

911 Ⅱ(930)ターポ

サイドジョブ「銀腕の男」で、グレイソンを倒して手に入るトークンでコンテナを開ける

 

クアドラ TURBO-R V-TECH

サイドジョブ「クルマに愛を乗せて」の報酬

 

ソートン ガリーナ GA40XT "RATTLER"

ノーマッド限定サイドジョブ「にくい貴方」で入手

マップで拾う

画像 名前/入手方法
 

カリバーン マップで拾う
※パッチ後は必要な条件はクレド40
※GHOST TOWNまでメインストリーをクリア
※ゲーム内時間を3日進める
※バグで限界まで壊れても走れるが、時間経過で直る。

 
コルビーCX410 BUTTE マップで拾う
(ファストトラベル「砂漠の映画のセット」周辺)

ヤイバ・クサナギ

 

サイバーパンク2077』原典は、1980年代にアメリカで出版されたテーブルトークRPG『Cyberpunk』シリーズ。ゲーム内でも、その膨大なシナリオと緻密な世界観が再現されている。圧倒的な世界観と緻密なシナリオを楽しもう。