ステラ―ブレイド攻略 神業コード 大辞典

最新のゲームを集中攻略。ストーリー解説もあるよ。

【ゲームランキング2023】星のカービィ ディスカバリー ワドルディとカフェでバイト

大人も楽しめる!無双アクション好きもワイルドモードで2Pが楽しい!

※子どもたちだけで遊んでも、罵り合いや喧嘩のネタにならないのが素晴らしい。

 

 

異次元タックル

こんばんはー( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡本作は子供受けが抜群です。過去作はどれも高い完成度でしたが、それらを上回るかなと。

 

今日も今日とて何もせず終わった…笑 草むしりしようと思ってたんやけどね…漫画読まなきゃだし( ̄∇ ̄*)ゞ←

 

サムネは朝携帯見ながら階段降りてたら最後の1段を見落としてて落ちて足グネってなりました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

危ないぉ…😇😇😇

 

 

朝から茂はまたカービィやってて。

しかもとかげ、だだんだん、ぴえんを携えて四人実況してましたよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

Nintendo Switch星のカービィ ディスカバリー』の金かかってる感。

『Ghostwire: Tokyo』は子供受けヨシ。

『Skul』は難易度が高い。今週のゲーミング

「はーい、こんにちは茂でぇ〜す❤️今回はぁ、星のカービィ ビースタリト(ディスカバリー言えてねぇ)をやっていきまぁす❣️」

ってね…ほんまおもろいわ🤣🤣🤣

録画したいけどカメラ向けるとやめるんよね( ˘ •ω• ˘ )

カワサキの「給料安いよ仕事きついよ休みないよ」が具現化されるとは・・・ #星のカービィディスカバリー #NintendoSwitch

仕事きついよ(一回ミスるだけでもきつい)

給料安いよ(高得点出しても大したコインスターにならない)

休みないよ(ミニゲームがむずかしすぎてやめられねぇー!→褒め言葉)