ステラ―ブレイド攻略 神業コード 大辞典

最新のゲームを集中攻略。ストーリー解説もあるよ。

久々のはてなブログ更新 僕のおすすめアプリ(やりこみ系)

いままでずーっと自宅に引きこもって家事全般を手伝いながら

今後の見通しをたてていました。もう年末まで1ヶ月と数日です。

我が家には読まれずに詰まれたままの本、新聞、そして封筒が

山ほどあったので、1ヶ月かけて読もうと決心したにもかかわらず

大好きなRogue系APPを探してやりこんでしまったので

3冊しか読みませんでした・・・いやいや、もっと他にも色々やって

1日1日がとても早く過ぎていきました。

 

お題のおすすめアプリはこれです、基本的に国産はありません

・BattleHand

・Spellstone

両タイトルともに話題の?KONGRIGATE社の製品です。この会社なかなか

シンプルで面白いタイトルが多いので外国製が嫌いでなければオススメです。

2番目のSpellstoneにいたっては日本語のローカライズすらされていません

基本無料で遊べるカード系RPGです。カードパックを購入して拡張すれば戦術も広がります・・・。

そのうち攻略記事を作成したいなと思っていますが、ただ日本人のプレイヤーいるの?と思うくらい外国人しかいません(ゲームは全文英語です!)年明けにでも機会があればまた紹介したいです。

もうスマホのゲーム構造を把握してしまったので、普通のゲームでは飽きてしまいました。自分で作るしかないなこれは、と思い始めてしまったくらいです。