ステラ―ブレイド攻略 神業コード 大辞典

最新のゲームを集中攻略。ストーリー解説もあるよ。

Lenovo ThinkPad X-1 が届きました!

本日10時頃、我が家に新しいPCが入荷しました!

型落ち予定のLenovo ThinkPad X-1 カーボン 2017

こいつはなかなかどうして、こんなに薄くて軽いのに充電も早いし

とっても静かだし、指紋認証だし、SIMカードも差し込めるしで

いうことなし!1時間の充電で80%も充電できちゃう優れもの。

 

持ち主の使用レベルやスキルが低いので、全く活かしきれない予感がします!

 

実はいま割引セールしてます、100台限定なのです。

しかも国産です。東北で作っているんですよ! 

corei 5or7搭載で日常で使う分のスペックとしては十分すぎますね。

性能うんぬんは他の皆様のほうがお詳しいので割愛します!

このノートPC(今はラップトップって呼ぶそうです)はオンライン受注生産のみ

受けつけています。店売りはありません、ご了承ください。

カスタマイズが可能なので受注画面で色々選べました!僕は最小限度のスペックです

 

届いてすぐに設定して使い始めましたが、予想通りの使用感です。スマホいらないな

とにかく最高にいい1台です!