ステラ―ブレイド攻略 神業コード 大辞典

最新のゲームを集中攻略。ストーリー解説もあるよ。

ストレージ容量が足りない!『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』ダウンロード版は容量が大きい

f:id:kengo1983:20181219121826j:plain

With the Super Smash Bros. ™ Ultimate Special Edition, you will receive a Super Smash Bros

容量の記載が見当たらないのですが、まぁ多分なんとかなると思いつつ

ダウンロード版を購入したら、まさかのストレージ容量不足

他のタイトルを消すわけにもいかず、泣く泣くマイクロSDを購入

皆さんはそうならないために、事前に確認しておきましょう

僕が要求されたサイズは14GBでした。

どんどんサイズアップしていますね、64版が懐かしいです

ここで1つ大事なポイント

 ☆市販のSDカード容量は表記よりも小さくなる!

え?どゆことよーってなりますかね

例えばこのTOSHIBA製microSDHCメモリーカードの場合

パッケージ表記は16GBと記載があるにもかかわらず

裏面の実際に使用できる容量は・・・14.4GBだって!?

スマブラSP入るか入らないか、ぎりぎりの容量じゃん!!!

 

 

ダウンロードは時間がかかる!

ストレージ容量の不足を補ってあとはダウンロード、

よくよく考えてみれば我が家のwifi環境と

マイクロSDの性能を考慮すると30分はかかるかなー

なんて思ってたら3時間だとさ、マジすか!?

クリスマスプレゼントにサプライズを仕込む場合は

時間に余裕をもってダウンロードしてくださいねー

いやむしろこれならパッケージ版買ったほうが絶対いい!

 

   
   
   
   
   
   

今作は全部盛りで登場!

キャラ選択画面が超細かい、

詰め込みすぎじゃないかなって

思えるくらいに詰め込んで総勢74名

個人的にはCAPCOM勢の参加がマジうれしす

 

しずえバグは? 

更新して修正されるの時間の問題なの、今を楽しみましょう!

 

 </

p>

 

 

 

 

f:id:kengo1983:20181219230512p:plain

 

© 2018 Nintendo

Original Game: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
Characters: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc. / Pokemon. / Creatures Inc. / GAME FREAK inc. / SHIGESATO ITOI / APE inc. / INTELLIGENT SYSTEMS / Konami Digital Entertainment / SEGA / CAPCOM CO., LTD. / BANDAI NAMCO Entertainment Inc. / MONOLITHSOFT / CAPCOM U.S.A., INC. / SQUARE ENIX CO., LTD.