ステラ―ブレイド攻略 神業コード 大辞典

最新のゲームを集中攻略。ストーリー解説もあるよ。

モンスターハンター:ワールド ベータテスト始まる!

ATTENTION!!

PS4でモンハン出るって聞いた時のわくわく感がすごかったので記事にしています。今日はベータテストの動画もあるよ!リリースたのしみですねー本当に。CAPCONさんはたまに発売日延期をするので内心穏やかではありません!

 

f:id:kengo1983:20171210154115j:plain

 

あれですか?ついに悪魔型ってやつですかね、こいつ恐ろしくでかいですね。

彼または彼女の名前はネルギガンテ!こんかいも新モンスター、新システムが続々と追加される予定のため遊びきれるか(時間的な都合で)とても心配です。

 

そしてついに昨日12月9日からベータテスト始まりましたね!!!すごい臨場感と迫力ですこれ、画面酔いしそうだな~なんて心配しています。はい、ではこちらが肝心の動画です。4時間越えの長さですのでじっくり見てください

【モンハンワールド】ベータテスト版を4人マルチプレイ! - YouTube

 

僕は最近のCAPCONさんは上手に手抜きしているなと思っています。3Dのゲームを作り始めてからキャラや敵の動きを使いまわすことに長けていると感じています。

例えばこの、モンハンの大剣の動作するモーションが実は戦国バサラの前田慶次に転用されていたりします。さがせば色々と見つかるのですが、批判も少しありますが何よりも、それでも僕らユーザーを飽きさせないコンテンツを次々と発表してくれることですよね。

僕は虫操棍が好きで使っています。今作でももちろん登場するので楽しみにしています。そしてなんと困ったことに、PS4本体がありません!

心の優しいどなたか、僕に1台プレゼントをお願いします!

 

~追伸~

発売日は1月26日で予約も受け付け中です!ソフトもプレゼントしてもらってもかまいません。待ってます。

After Dark

 monster hunter world nergigante cover

Nergigante is a dragon with a bristly appearance.extremely aggressive monster that'll continue to fight, even if it means harming its own body.

It is covered in spikes that constantly regrow as they're broken off.

These spikes are white in color when they regrow, but will turn black if left to harden. Once these spikes have hardened, they will deal more damage to foes and repel attacks.

one of the most brutal bosses in Monster Hunter World, an absolutely devastating Elder Dragon beast that has abilities and attacks that can one-shot hunters if they’re not careful.