ステラ―ブレイド攻略 神業コード 大辞典

最新のゲームを集中攻略。ストーリー解説もあるよ。

ホロウナイト【HOLLOW KNIGT】グリム巡業団のおつかい編①

 

ひっさーしぶりのホロウナイト攻略です

風鳴りの崖に隠された、グリム巡業団の死骸を探し出します!

壁のずーっと奥に隠されているので見落とさないように。

f:id:kengo1983:20180901200018j:plain

この中に入れる宝箱からはたどり着けません、もっと上のほうです。

目印はこれ。

ここから上に進んだ小部屋の奥です!

f:id:kengo1983:20180901200144j:plain

龍のようなアレのような像を目印にして進みます。

上の部屋に進み先ず壊せる壁、で奥に行くと換金アイテムが。

そのすぐ近くの壁が破壊出来ます、アイテムに満足して帰らないで。

道中は何もありません・・・。

f:id:kengo1983:20180901200318j:plain

奥に進むと大きなイモムシの死骸が...。

手早くドリームネイルを喰らわせてください。

 

f:id:kengo1983:20180901200326j:plain

赤いエッセンスが飛び出します。ふむ、赤いエッセンスか。

先は険しそうだな...。

きた道を戻るとでっかいコンロが!?

ズバッと切ると、ボワっと火の粉が舞い上がります。

f:id:kengo1983:20180901200342j:plain

ノスタルジックな音楽が流れました。

しばらく切り続けるとボーンと火がつくので、村に帰りましょう。

あれ!?

みなれないテントが!?

f:id:kengo1983:20180901200608j:plain

ワクワクそわそわ、テントは2つあります。

左はなにやら意味深なことをつぶやくメスの虫が・・・。

右には、ついに逢えたグリム団長。

f:id:kengo1983:20180901201031j:plain

ためらわず斬りつけたかったけど、早々に逃げられました。

変なチャームをもらえたのでOKです。

巡業団の目的は特殊なエッセンスの収集で、今のところそれ以上の情報は分かりません。

チャームを装着しましょう、見慣れない虫が仲間になります!

お!?マルチプレイできるのかなと思ったけど、まだダメでした。