GAMEARCH ゲーム攻略メソッド 任天堂Wiki 

最新のゲームを集中攻略。ストーリー解説もあるよ。

コムドット、活動休止 【メンバーの女性問題でコムレンジャー非難】

f:id:kengo1983:20220114163242j:plain

レペゼン地球 王様ランキング すとぷり ころん じゅんや



2022年1月13日、中学生が選ぶもっとも勢いがあるゲイグループYouTuberとして注目を集めているコムドットが、YouTubeのコミュニティを更新。

沖縄県の大型撮影中止を受けて、YouTube動画の更新をストップしている内容について、近況報告をしました。

それぞれがツイッターで報告した。

 

 それぞれが文面をアップしコンビ解散を発表。真輝志は「突然の報告ですみません!長文ですが読んでいただけると幸いです!」とツイートし、添えられた文面には「突然ですが僕たちきんめ鯛は解散することになりました。今まで応援してくださった皆様には突然の報告で申し訳ありません。コンビでしっかり話し合った結果、お互い別々の道で頑張ろうという結論に至りました。一度でも笑っていただいた皆様、本当にありがとうございました。完全に皆さんのおかげで5年間コンビでやってこれました。その応援にきんめ鯛として応えることができなくなり本当に申し訳ないです」と突然の報告としながらも、コンビで話し合って決めたことであることを報告し、ファンに感謝と謝罪の思いをつづった。

 

 コムドットやまと

【ご報告】で始まる文面をアップし「僕らは一月いっぱいで解散する事になりました。何度も話し合ってこの決断になりました。平成フラミンゴとはLGBT支援を続け、僕達はYoutuberを辞めて新しい道に向かいます。この選択に後悔はなくて胸を張って進んでいきます!」とコムドットは動画配信をやめる決断をしたことをつづった。

周りに支えられての5年間だったとし、最後には「なえなの、ヴァンゆん、加藤純一さん、関係者の方々、コムレンジャーの皆様ありがとうございました!」と感謝の言葉で結んだ。

レペゼン地球、”最悪だった”

Dying Light 2 Stay Human Gameplay