GAMEARCH ゲーム攻略メソッド 任天堂Wiki 

最新のゲームを集中攻略。ストーリー解説もあるよ。

ホロウナイト:シルクソング あなたは新しい冒険に導かれる

f:id:kengo1983:20201126001219j:plain

ホーネット

2019年にHollow Knight:SilksongがSwitchで発表され、HollowKnightの続編としていよいよ登場します。

www.youtube.comTeam Cherryは、Hollow Knight:SilksongがNintendoSwitchに登場することを発表しました。HollowKnightの本格的な続編でリリース日は未定ですが開発が進んでいるようです。今回は、前作の主要キャラクターの1人であるホーネットでプレイできます。まじかー糸で切り裂きまくりじゃないか!!!

 

f:id:kengo1983:20201126003455p:plain

繰り返しになりますが現在、ゲームのリリース日は設定されていないため、プレイできるようになるまでにはしばらく時間がかかる場合があります。興奮しておでこに血管が浮き出ているあなた、冷静に!

予告編をチェックし、チームチェリーからの完全なプレスリリースについては以下を読み続けてください

【あらすじ】ホロウネストのプリンセスプロテクターであるHornetとして、シルクと歌に支配されたまったく新しい王国を冒険していきます。謎の敵に捕らえられ、なじみのない土地に運ばれたホーネットは隙をついて脱出、謎の王国の頂上へ命を懸けた過酷なな巡礼の闘いの果てに、数多の敵と仲間に出会い、秘められた謎に迫っていくのでした。

 

Hollow Knight:Silksongは、数々の受賞歴をもち、昆虫とヒーロー要素のつまったのアクションアドベンチャー(メトロヴァニア)であるHollowKnightの壮大な続編です。一撃必殺のハンター、ホーネットを繰り、まったく新しい土地への旅、新しい力の発見、膨大な数の虫や獣との戦い、そしての自然と過去に結びついた古代の秘密を明らかにしてください。

 

 

特徴

  • 未知の虫たちの王国を発見してください!世界の果てにある「輝きの要塞」を駆け上がりながら、珊瑚の森、苔むした洞窟、金色の街、霧のかかった湿原を探索して隠された謎を紐解きます。
  • 一瞬の判断ミスが死につながるアクロバティックなアクションを極め、恐るべき攻撃力の敵との美しい戦闘で、舞い踊るような死闘を繰り広げ、新たな連撃アクションの軽快さに心震えてください。
  • 強力なツールを作成し死線を突破するのです!強化し続ける武器、トラップ、そして組み合わせのメカニズムをマスターして、敵をひるませたり、混乱させたりと今作ならではのギミックで、新しい高みを目指しましょう。

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steam/apps/1030300/ss_4c9cc3320086b199da64a4283f45ff41fe873d5e.1920x1080.jpg?t=1550197816

  • 前作以上の衝撃なクエストが現れます!あなたはクリアできるでしょうか?珍しい獣を狩り、古代の謎を発掘し、失われた宝物を探して、踏みにじられた人々の願いを叶え、王国の希望を取り戻してください。そして物語は誰も予期せぬ事態へと・・・。
  • 150人以上の新たな敵に直面、あなたの勇気と機転が試される。獣とハンター、暗殺者と王、モンスターと騎士-あなたは勇気とスキルでそれらのすべてを倒しつくせるだろうか。

足場を刈り取る巨大なボスが登場、前作の古代兵器と何か関係があるのか!?

f:id:kengo1983:20201126003550p:plain

  • 前作以上の素晴らしいオーケストラに魅了されます!Hollow Knightの受賞歴のある作曲家、Christopher Larkinによる新たな楽曲編成、憂鬱なメロディー、シンフォニックな弦の響きに心をかき鳴らすようなボスのテーマ曲は冒険にさらなる興奮をもたらします。
  • シルクソウルモードに挑戦!ゲームクリア後も充実のエキストラモードは、ゲームをユニークでやりがいのある体験に変えるまったく新しいモード、あなたはこの挑戦を無事に突破できますか?
  • 新たな仲間との出会いが冒険をさらに深く、容赦なくあなたを引き付けます。

https://www.lootpots.com/wp-content/uploads/2019/03/hollow-knight-silksong-characters.jpg

 

以上出典:Team Cherry PRより

前作の追加アップデートではなく、完全新規のタイトルということで非常に注目が集まってまいりました。来年の春までには正式にリリースされるのではないかということで、春は出会いと別れの季節、今までの冒険に別れを告げ新しい王国への道行きをゲットしましょう!

f:id:kengo1983:20201126004010p:plain