ステラ―ブレイド攻略 神業コード 大辞典

最新のゲームを集中攻略。ストーリー解説もあるよ。

エーペックスレジェンズ【Apex Legends】最新ニュース ワットソン推し

Apex Legends】誰でも神エイムを手に入れられる?!エイムアシストが強く感じる最強設定を紹介【エーペックスレジェンズ】

シーズン7からやってるのに未だに3割ぐらい0ダメで終わる…
弾1発も撃てない事もあるんだけど、何がいけないのか分からん

負けに不思議の負け無し

エスケープ」(シーズン11)のアップデートが始まりました!

ストームポイントは本当に楽しいです、素晴らしいプレーのために作られた垂直性がたくさんあります。現在バグがあります。

今や狙撃は信じられないほど楽しくてやりがいがありますが、CQCのメタでは、チームがあなたの周りで遊ぶことを期待することはできませんし、期待すべきではありませんが、狙撃兵がいると、エンゲージする前に大きなバーストが発生する可能性があります。
問題は、チームがすでにプッシュしている素晴らしいショットを取得し、プッシュに本質的に数秒遅れていることです。

今、私は傾向とステルスと迷彩のためのいくつかのアイデアを見てきました、そしてそれらはすべて破壊されたように見えます、そして実際にはApexが何であるかではありません

したがって、私にとって理想的なキットは、チームのプッシュの可能性を危険にさらすことなく、狙撃兵の能力を強化するものであり、おそらく優れたLoSの高みを獲得する方法です。

そのメモで私はあなたにApexの感触に合うかもしれない狙撃兵の伝説の私の理想的なバージョンを与えます

これらの私の理由は、戦術は良好な視線をすばやく得るのに役立ち、パッシブは脆弱な敵に日和見ショットを撮ることができ、チームがプッシュできるようにする一方で、アルトはプッシュを助けるためにチームの前方に移動するのに役立ちます

パッシブについて誰かが言う前に、パッシブはワトソンが得るほど多くはないと思います:1UA
からの完全な究極の再充電21
つのスロットで複数のUAを運ぶことができ
ます3パッシブシールドの再生を取得し
、ランパートは彼女のLMGでマグサイズを増やしますこのデザインから省略しました

私は、バランスを取るための2つの無料のターゲティング再配置能力を回避し、より多くのチームワークを促進するために、チームメイトに参加することを選択しました

個人的には、このキットは壊れていなくても非常に強力だと思いますが、ヘルス/アーマーの状態をチームに伝えてプッシュさせることができるので、ステルスや傾向よりも優れており、Apexsスタイルのチームワークと調整に沿っていると思いますハイグラウンドを保持している間、CQCのためにあなたのチームに再び参加します

 

Post image

ワットソンスキンが優れているかについて

 

R1で撃つようにしたらめっちゃAIM力上がったわ
みんなも試してみて

R1で撃つ人

 

 

APEX】エイム練習方法を徹底解説【継続こそ力なり】

 

エーペックスレジェンドのシーズン11が間近に迫っています。

今月はあと2、3のイベントが残っているので、これがシーズン11でこれまでにわかっていることです(リークに基づく)。

詳細については、以下をお読みください。

出現終了日

シーズン10のバトルパス:出現は11月2日に終了する予定です。

不気味なシーズンが始まったばかりで、これにより、プレイヤーはバトルパスをレベルアップしてそれらの報酬を獲得するために残り約1か月が与えられます。今シーズンのバトルパスには、8つのレジェンドスキンと多くの新しい武器スキンがあります。

エマージェンスバトルパスのレベル100に到達したプレイヤーは、2つのレジェンダリーボルトスキンを要求できます。

Lifeline、Bloodhound、Octane、Pathfinder、Gibraltar、Mirage、Bangaloreを含むLegendEditionsラインに参加するのはLobaです。新しいソロエディションパックとして紹介されているのは、Apex Legends – Loba Editionで、現在$ 19.99 /€19,99 /£19.99(EA Playでは17.99)で購入できます。

youtu.be

他のレジェンドエディションと同様に、ロバエディションには5つのアイテムが含まれています。

  • 伝説の「武器ディーラー」ローバスキン
  • 伝説の「シルバーライニング」30-30リピータースキン
  • フラクタルウルフ武器チャーム
  • 伝説の「QuartermasterAndrade」バッジ
  • 1,000エイペックスコイン

エーペックスレジェンド:最も人気のあるスキントップ10

 

f:id:kengo1983:20211105202555p:plain

APEX LEGENDS FOR AIM

イベントスキンとアイテム内のすべてのモンスター

すべてのEvolutionコレクションイベントアイテムとスキン

すべてのスリルシーカーのイベントアイテムとスキン

すべてのジェネシスコレクションイベントアイテムとスキン

すべてのウォーゲームイベントスキン

カオス理論コレクションイベントスキン

アニバーサリーコレクションイベントスキン

すべてのファイトナイトコレクションイベントスキン

すべてのホロデイバッシュイベント2020スキンとコスメティック

すべてのFightor Fright2020イベントスキン

すべてのアフターマーケットコレクションイベントスキン

すべてのロストトレジャーコレクションイベントスキン

すべてのシステムオーバーライドコレクションイベントスキン

すべてのGrandSoiréeアーケードイベントスキン

すべてのミラージュのホロデイバッシュコレクションイベントスキン

エーペックスレジェンドオールファイトまたは恐怖イベントスキン

エーペックスレジェンド:プライムゲーミングで独占ワトソン「エレクトリックロイヤルティバンドル」を請求する方法

Apex】エイムが当たらない時は「設定」を見直すべし|パッド向けおすすめ設定 |