ステラ―ブレイド攻略 神業コード 大辞典

最新のゲームを集中攻略。ストーリー解説もあるよ。

ゆっくり解説 ホグワーツ城 城内 地図 マップで巡るロケーション Hogwarts Legacy:

ゲーム内のマップ一覧を実況

どの寮にするか決まった? ゆっくり解説



 ゆっくり解説します。私たち全員が同じスタート地点にいます。
日が経つにつれて、開発者自身によってリリースされたか、世界中の一部のプレイヤーによって先行でリークされた情報がますます増えています.この複雑な迷宮の全貌が解明されるのはいつになるのでしょう

 

私たちがPS5を手に入れ、その全容を知ることができるなら魔法界の新しい世界が広がるはず、ゆっくり解説しますね。

最新のものは随時更新します、来年の追加コンテンツに備えてしっかり準備しましょう

ゲーム内のプレイアブル ロケーション. この記事では、それぞれのロケーションを紹介します。 では授業を始めましょう。

ゲーム内のすべてのプレイアブル ロケーション – ホグワーツ レガシー

 

ホグワーツに眠る大いなる遺産が城と学校自体に閉じ込められて閉じ込められると思っていたら、それは大間違いです。

古の魔法使いたちによって封印されたアーティファクトが眠りから目覚めようとしています。魔術学校で提供された複数の呪文を操り、へたくそなVtuberが探索を進めていくんだ。

ゲーム開発者からの情報は、お気に入りのハリー ポッターの世界でどれだけ旅行できるかについて、攻略時間の多くの情報を提供してくれます。

ここからはそれぞれ紹介していきます、ゆっくり解説します。

プレイ可能な場所 ホグワーツ レガシーではもちろん、最大かつ最も重要なエリアからゆっくり解説を始めます。

 

 ホグワーツ城(最上階 ~ 秘密の部屋)

 

これは初心者が沼にハマるやつ。
芸術的なスタイルの写真です ホグワーツ城の城本丸がゲームでどのように見えるかを見つけました。 それは幻想世界の実現です。幻想を魔法で解き明かす城自体を旅して、そこにあるものすべてを見ることができます。
ストーリーを進めていくにつれて、レベルが上がって入れる部屋が増えていきます。

ゲームで一番最初に探索を開始するエリアです。 ほとんどの活動 ストーリーイベントが開催されるエリアになります。ゆっくり解説していきます

すでにおわかりのように、 探索する多くの場所にはイベントが隠されています。 私は生まれがマグルなので、確かなことはわかりませんが、以前のハリー・ポッターのゲームをプレイしたり、すべての本を読んだり、すべての映画を見た人でも迷子になることから、多くの難解なことがありすぎます。 地下の秘密の部屋 はこの地図にも表示されていません。

そうは言っても、ここにすべてがあります この空間把握能力で ホグワーツのマップ全地域とその中で移動できる場所を明確に表示していきます。

ホグワーツ城がどのように見えるかをよりよく理解するために、ハリーポッターのDVDを見て、壮大な栄光をすべて見てください.

はい、できるようになりましたね!! 自由自在に飛び回るヒポグリフ

あやしい日本語 

 

 ホグワーツ 運動場

 

私たちはできる 城を回る それ自体に閉じ込められるだけではありません。 そうは言っても、私たちはその周りを飛ぶことも移動することもできますが、 自由にならない 私たちが思うように。

私たちが発見できる特定の地域と発見できる地域があります 見えない壁の後ろに閉じ込められた.

 

ここにいくつかの 秘密の場所が隠されている 、そうかもしれない。 プレイアブル ホグワーツ城周辺:も探索が可能

すべてのプレイ可能なロケーション

広い サイズ
  • 禁じられた森 –これまでのDVDで見てきたように、私たちは間違いなく、たくさんの邪悪な生き物がはびこっているこの森の中に入ることができます。 死亡する危険がある ミッション 、それは可能な限りここで行われます 隠された収集グッズ も見つけられるのだお。
  • 墓地 – 私たちが見つけた情報源からは、この場所についてはあまり知られていませんが、非常に多くの情報源があるため、行くことができる場所であると断言できます。 多くの幽霊 ホグワーツ内で見られ、ゲームプレイの映像でも見られます. つまり、墓地も見えるようになるということです
  • ブラックレイク – また、私たちが持っている予告編とゲームプレイの映像から、黒い湖の下に行って何かを探していると推測できます 古代の魔法の渦 可能なものになります。 これはホグワーツの南にある湖で、多くの不思議な要素が関係しています
  • ハグリッドの小屋 – ゲームの年代が1880年と彼が生まれる少し前に行われるため、ハグリッドはまだ生まれませんが、間違いなくできるでしょう 彼の家を回る そして森林地帯。 これは確認されており、さまざまな映像で確認できます。

 ホグズミード

 

ホグズミード 地図

 

USJの ホグズミード ハリー・ポッターのイベントに行ったことがあれば、映画や実生活の両方で多くの人々のお気に入りの場所です.

これは、ホグワーツの近くにある小さな町で、魔法のお店、レストラン、アクティビティ エリアなどがたくさんあります。

これらは、 場所 ホグズミードに行くことができます:


 

 その他の場所

 

地図

私たちが現在持っているすべての情報から、他の場所に名前を付けるだけで、それらが旅行に利用できると推測できます.

ゆっくり解説しますが、当然のことと確信を持って考えてはいけませんが、これらの地域に行って遊ぶことができるかもしれません:

ゲーム内のすべてのプレイ可能な場所について、これですべてです。 必要な情報が得られたことを願っています。 PS4の人はゲームがリリースされるまで、しばらくお待ちください。

 

隠されたアイテム

 

隠しアイテム

隠しアイテム 地図 ホグワーツ

 

16箇所に隠された 鍵とトークン

 

 

 

目玉の宝箱: ホグワーツ レガシー: デラックス エディションの起動時間とプリロードが明らかに。透明化の呪文で対応しよう。

ホグワーツ・レガシー ホグレガ 目玉

 

 

 

ホグワーツ 魔法省