ステラ―ブレイド攻略 神業コード 大辞典

最新のゲームを集中攻略。ストーリー解説もあるよ。

『ffbe 』4周年記念エクストラバトル -強敵-暴走オーディンなども

暴走フェンリル、暴走オーディンは悩まずに倒せました。

フレンドを選ぶときに、運営さん枠(赤枠)のレーゲンを同伴して下さい

盾役2人で役割分担、うち1人は物理壁または回避壁で。魔法壁は耐性上げてね。

(耐性は対応する召喚獣を装備すれば50%〜上げることが可能、あとは装備交換チケットで必要な装備入手やクラフトなど)

ひきつけは即死対策と併用、あればいいかなレベル。

共通項

敵は自己バフを使ってくるのでレーゲンで解除、SP溜まったら打ってあとはひたすらリレイズと属性耐性を切らさなければ倒せます。防御間に合わないならレーゲンやめて、シャルロットでもOK


暴走オーディン

オーディン斬鉄剣とデスで即死攻撃をしてくるので自分で準備した盾役には必ずセーフティビットを装備させておきましょう。ひきつけ使わないなら全体リレイズ必要。星3オーディンより倒しやすい。

1ターン目は斬鉄剣、次からサムゲタン、人馬一体をからめてくるのでデバフをかけましょう。敵の体力30%以下がキーで斬鉄剣を発動してきます、油断して全滅しないように。

(ビットはストーリー進めてデブチョコボからスタークォーツ交換で入手してね)

暴走フェンリル

がっつり肉食系の魔狼マダムはフェンリル戦にピッタリ。壁役を抜く場合はこちらの体力1万越えで挑みたいけど、壁役いますよね?今回の無料ガチャで1人くらい引けていればOK、いなければ全虹11連引きましょう。

攻、魔デバフかけてチェインフィニッシュ3ターンで倒せます。今回1番弱いボスです