ステラ―ブレイド攻略 神業コード 大辞典

最新のゲームを集中攻略。ストーリー解説もあるよ。

エクストラルールバトルは超絶たのしい! 【FFBE攻略リーダー】

f:id:kengo1983:20191107163220j:plain星4スタートキャラ限定のバトル

リリースからプレイしている人は倉庫の片隅から懐かしのキャラ達を引っ張り出してこいやーー!👊👊

新規の皆さんはヤズー& やケニークロウを鍛えて参加じゃー

なんかよーわからんけど65ターンかかってクリアしました✨降臨級のボスに初めて挑んだ時のワクワクと熱い気持ちを思い出した良コンテンツ。wアビリティキャラ優遇だけどMPの枯渇が予想より早いので、MP回復できるキャラ、例えば「ワドウ」とか大活躍です

星4と星5の格差を感じた瞬間

ステータスは攻撃力1500まで上がるけど肝心のチェインが繋がらないね

対バートリ戦

f:id:kengo1983:20191107163247j:plain

初回 : 全員、装備なしで床ぺろ。体力2000〜、敵の全体魔法で即死。守備力はレベル100で1人平均280前後。無理


f:id:kengo1983:20191107163445j:plain

2回目 : ライブラしようとしたが誰も習得していなかった...、何かをレジストしてくる。何か分からない。MP使い切って死亡


f:id:kengo1983:20191107163544j:plain

3回目 : リンネを編成してアマテラス撃ち続けて65ターンで撃破、1ターン10万ダメージでたまに召喚獣とからめてエレチェ。同キャラ可なのでエレチェすれば65ターンはかからない。